陰陽倶楽部 2021/05/31 22:52

『援交少女2』p36, 37, 38, 39(有料プラン画像4ページ追加しました)

申し訳ありません。
本業の方の仕事が大変で、とうとう5月中にはたったの1ページしかアップ出来ませんでした。。。

有償プランでは、最低あと4ページは今月分としてアップします(切りのいい所まで更に数ページ追加するかも)
そのため今日の記事は、ひとまずアップ場所を確保するための予約スペースとして投稿しています。
来月以降、各ページが完成次第この記事に追加更新で公開していきます。


あとお詫びと言うとおこがましいですけど、有償プランでは今後このp.36~39の制作工程をちょっと詳しくこの投稿に加筆していこうと思っています。

一応全体プランの方にも、こんな内容ですよというお知らせ用に、制作中のクリスタ画面をサムネサイズで載せておきます。

これはp.36の下描きというか、自作の3Dドールを使ったプリビズです。
こんな感じでポーズやカメラアングルを決めてから、下描き、ペン入れ、塗り、効果、と進めていきます。
(……続きは有償プランの方で)


表仕事が一体いつ落ち着くのかは発注元クライアントの胸先三寸なところがあって、僕は間に制作会社を挟んでの末端現場作業員の立場で、完成予定が見切れない状況がもう何ヶ月も続いてます。
ホントこういうのは勘弁してほしい……

まあそれでも一番のピークは今月で乗り切ったはずなので、来月はもうちょっと同人の方にリソースを振り分けられるよう調整努力します。。。


本編の冒頭11ページは無料公開中です。

こちらの記事からどうぞ。

フルページ連載を見られる有料コース月々たったの100円!
とにかく手が遅くてなかなかページが稼げないので、せめてそのぶんお安くというコトで。

多くの方のご登録をお待ちいたしております(^^)ノ


本作は『援交少女 ~俺が惚れたあのコは親父の女』の続編ですが、、、

……前作を読んでいなくても単独でお楽しみいただける内容になってます。
(でもご興味わきましたら前作もよろしくです(^^)↓)


DLsite
FANZA
DiGiket
Melonbooks
Booth
Fantia

※Booth, Fantiaでも頒布開始しました

【 100円 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索