陰陽倶楽部さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

彼女が援交(それ)を始めた事情 ~2~(1)

連載第2回です。
小説とはいえ、やっぱり表紙1枚くらいグラフィック無いとアピール弱いよなぁ……ということで、『援交少女』タイトル画の流用なんですが、取り急ぎ作ってみました。

記事のタイトルも最初はシンプルに連載回数を「第1回、2回……」と入れてくつもりだったんですが、今日アップしてる章が当初考えてたよりもかなり長くなって一度に全部掲載できないので、ちょっと表記を変えました。


さて、今回は新しいキーパーソンが登場します。

この人、当初はチョイ役くらいの予定だったんですが、書き出したらメチャメチャ自己主張の強いキャラで、どんどん僕の中にあったストーリーに占める面積がデカくなってしまいました。
まぁこういう筆が走るキャラってのは決して悪くはないんですが、しかしコヤツ……うかうかしてると主役を食いかねない……あんまり暴れないようにしっかり檻に繋いどかないと……(^^;;

フォロワー以上限定無料

まずはお気軽にフォローしてください。 先行公開の作品画像や進捗報告などをお知らせしていきます。

無料
\いいね・ツイートで応援!/