陰陽倶楽部さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

彼女が援交(それ)を始めた事情 ~7~(1)


ここまで溜めてきた伏線のひとつが、今回明らかになります。
蓋を開けてみればなぁ~んだ、って内容ではありますが、でもこの伏線、果たしてこのまんまで済むのかな……フッフッフ……

……と一生懸命引っ張ってますが、この小説は雅美が処女を捨てて援交に走るまでのお話ですので、前半はどうしてもエロ場面の少ない地味な展開が続いてしまいます。
後に行くに連れて徐々にヒートアップしていきますので、NTR文学w特有の、焦らしに焦らして……がお好きな方は、なにとぞ今しばらくガマンの上お付き合いくださいm(_)m


あと今回からテコ入れ宣伝の為にw『援交少女』の方のカットをちょっとずつ入れておこうと思います。


本当はこの小説用に新しい挿絵を描ければベストなんですが、作画作業の方も現在『つまおち』のシーングラフィック作成でスケジュールパンパンでして。既にマンガご覧になっている方には新味のない絵ばかりでスミマセンが。


この小説は、公開中のマンガ『援交少女』の半年ほど前の前日譚となっております。
もしそちら未読で、本作読んでご興味持たれましたら、チェックしてみてください。


 DLsite
 FANZA
フォロワー以上限定無料

まずはお気軽にフォローしてください。 先行公開の作品画像や進捗報告などをお知らせしていきます。

無料
\いいね・ツイートで応援!/