陰陽倶楽部さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

キャンペーン目標到達、御礼!

少しお礼が遅くなりましたが、おかげさまで自分なりに目標にしてきた「フォロワー200人越え」「300ポイント」を、どちらも達成することが出来ました。
ご支援いただきました皆様、まことにありがとうございましたm(_ _)m

おそらく最後の追加公約として、次のキリ番ポイント500に新たな目標を設定してみました。
とはいえ残り期間と今までのポイント蓄積からすると達成困難ですが、お祭りの最後の花火を一発上げてみます(^^)
達成が難しい分、到達出来た時のお礼も大盤振る舞い!ということで、もしか到達できましたらお礼として当サークル次回作ゲーム『アンタの妻は堕ちている。』の無料クーポンを数量限定で発行したいと思います。


まだキャンペーン期間が数日残っている段階で総括しちゃうのもちょっと気が早いのですが、大勢のクリエイターさん&フォロワーさんが参加されてとても盛り上がったし、僕も楽しかったです。
Ci-enさんとしても大盤振る舞いの、そうそう繰り返せない大型企画かと思いますが、やれるようであればまたこんなキャンペーンやっていただけたら
大歓迎\(^_^)/で乗っからせて頂きますw

また今現在の自サークルの実力とかポジションみたいなのを測るのに良い機会になったな、とも感じています。
人気や知名度の高いサークルさんは投稿1発で僕がこの期間中にガンバって稼いだポイントを軽くクリアし、ポイント獲得プレゼント上限の1000ポイントも楽々と達成されている様子をあちこちで拝見しました。それに比べるとウチはまだまだヒヨッコのマイナーサークルだなぁ、というのを改めて痛感するとともに、もっともっと頑張ってサークルと作品の知名度を上げていくぞ!と張り切ってもおります。

まぁ活動始めて4年もたって、未だにゲームとマンガ1作ずつしかリリースしてないんだからしょーがないですけどね~。もっと回転上げたいんだけど、資金・時間・筆力など諸事情あってこればっかりは……質を落として数稼ぐようなバッタ屋商法はやりたくないですしね~……(ていうか質はもっともっと上げないとメジャーは遠いだろ^^;)


キャンペーンの企画も兼ねて開始した連載小説『彼女が援交を始めた事情』、今もまだ数回分の続きのストックが手元にあって、出し惜しみせずに毎日投稿し続けてたらひょっとしたら500ポイントは現段階でクリア出来てたかもしれないな~……とも思いますが、
毎回そこそこの長さになるテキストだけの投稿、読まれる方々のご負担もあるかなと考えて、おおむね1章につき1日置き、というペースで連載してきました。

このペースはキャンペーン終了後も続けられる限り守り続けて、ラストまでノンストップで書き切りたいと考えています。

今掲載してるあたりからエロ要素の方も段々加速していく予定ですので、今後とも引き続き読んで頂けたら嬉しいです。

これからも陰陽倶楽部をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

\いいねで応援!/