陰陽倶楽部 2019/07/14 21:43

500ポイント到達ありがとうございます!

つい昨日「達成困難」て書いた500ポイントが、ままままさかのたった1日で達成されてしまい、一体ナニが起こったんだと目が点になりました。

何しろ3週間近く掛かってようやくたどり着いた300ポイントでしたから、これで僕のお祭りはめでたくフィナーレ!って思ってたら、そこから怒涛のようにいいね&ツイートを頂戴しまして、ありがとうございますの土下座三連発でございます!
ヽ(≧д≦)ノm(_ _)mヽ(≧д≦)ノm(_ _)mヽ(≧д≦)ノm(_ _)m

しかしどうしましょうか……
せっかく盛り上がってきたところで幕引きにするのも惜しいし……もう一つ、今度こそ絶対不可能領域の1000ポイントに次の目標設定してみましょうか…………

しかしこんな事態になろうとは、な~にも考えとらんかった。もし何かの間違いで到達してしまったら、一体公約何やればエエんや。

いや、だってもうあと2日しかないし、今度こそ絶対ムリでしょ……

……てなわけで、公約、ヒネり出してみました。
当サークル作品の90%オフセールを土日を跨いだ3日間開催します!

あと、これだけだと既にご購入頂いている皆様には恩恵ありませんので、前回500ポイントでお約束した無料クーポンの数も10枚→20枚に増やします!


そして、ここまで来れたお礼として、来月公開予定で制作を進めている『アンタの妻は堕ちている。』体験版の、ついさっき描き上げた出来たてホヤホヤのイベント画像差分をオマケで。





あんまりエロくない場面でスミマセンm(._.)m
体験版は表シーンなので、美味しい場面の画像はまだ描けてないのです……

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索