陰陽倶楽部 2019/07/30 10:30

「Ci-enキャンペーン1000ポイント達成!72時間御礼フェス」完走!誠にありがとうございました!

元々ヒョウタンからコマ的なきっかけで始まった暴走90%オフセール(^^;
どうなることかと思っておりましたが、DLsiteとFANZA,DiGiketの時間差を含めると合計86時間を完走して昨日終了いたしました。
想像以上に大勢の方々にお手に取っていただき感激しております。ありがとうございました。

またセール中もその以前からも、Ci-en, Twitter, Pixiv等々でRTやいいね等々で応援してくださいました方々も、再度心より御礼申し上げます。


ただ一方で、今まで既にご購入いただいていた方々にとっては決して快いものではなかったであろうことも自覚しております。

そうした方々への限定アフターフォローは(購入時期によってサポートに差を付けることは機能的に不可能なので)方法が見当たらないのですが、アップデートや追加特典の頒布などは今後も出来る限り努めますので、今回はなにとぞご容赦ください。


このセルフキャンペーンで大勢の方々にサークルを知って頂けたこの3日間、
当サークルの今後の活動の方向性を見極める上でも色々と参考になるデータを得られ、やった価値はとてもあったと感じております。

そのあたりのことは改めてまとめて、近日中にブログやCi-enにアップしておきたいと思います。


それでは、今回のことで当サークルを知っていただけた方々、そしてもちろん以前からご支援頂いている皆様も、

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索