『仮想いちゃらぶ』1000本突破!!!!

あけましておめでとうございます。
気が付けば2022年ですね! お雑煮食べたい。
今年もよろしくお願いします。

そして

なんとなんと!!
『仮想いちゃらぶ』1000本突破しましたーー!!!!

すごい…!! 新年早々めでたいです。
ありがとうございました!!!

↓販売リンクはこちら(DLsite)
仮想いちゃらぶ DLsite直リンク


アップデート予定について

本当はスケジュールの目途が立ってから更新しようかと思ったのですが、
せっかくなので現在のアップデート予定について共有します。

↓いまはこんな感じで進んでいます。

■実装に挑戦中
・オートピストン(完成済み)
・クリックホールド機能
・音量調整
・舌表示/非表示
・服装(ぱじゃま、こども服、ぱんつの柄、くつした系あたりから実装)
・処女貫通済みからスタート(※書き忘れてたので15:00に追記)

■余裕があれば実装したい or 実装方法を検討中
・睡姦(※後述)
・おくちピストン(睡姦と相性がいいので)
・口をふさぐ布
・足コキ(ちょうどニーソ/タイツ実装のタイミングなので)
・腰つかみ騎乗位(cowgirl style)
・追加の服装(ねこみみなど)
・コンドーム着脱、散乱
・精液ふき取り
・手を掴む
など

他にも、たくさんの要望ありがとうございました。
「なるほど…!」と思う要望がとても多かったのですが、
ゲームのコンセプトをなるべく崩さずに実装するのが難しかったり、
システムの根底部分を作り直さないと実装できないものだったり等の理由で、
見送りになっている要望もたくさんあります。申し訳ないです。。。

ただ、今作では見送ったとしても、
次回作によっては、何かしらの参考にさせていただく部分もあると思います。
たとえば、ストーリー(scenarios)、背景変更、呼ばれ方変更、絶頂などは
今作だと難しいのですが、次回作以降で取り入れる可能性は高い部類です。

そのあたりの取捨選択は作るゲームのコンセプト次第になりますが、
いただいた要望はすべてメモしていますので、作るときの参考にさせてください。
ご要望、本当にありがとうございました。

睡姦について

要望をたくさんいただいた「睡姦」について、
自分も好きなので実装したいと考えています。

ただ、このゲームの設定上、どうしても特殊なシチュになっちゃいますので、
もしかしたら要望を勘違いしたまま、実装する可能性が高そうです。

そこで、要望していただいた方に1つ、確認したいことがあります。

要望でいただいた「睡姦」は、A~Cのどのシチュを想像していますでしょうか?
A:乱暴にすると起きてしまう可能性のある睡姦
B:いくら乱暴しても起きないorフィニッシュ後に起きる睡姦
C:上記以外

AとB、それぞれに良さがあるのですが、この2つは別のシチュだと思いますので、
もしよかったら、コメントで教えてくれると助かります。


皆様にとって、2022年が良い1年になりますように!
ではでは~

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索