寄生虫子宮寄生シーン


子宮内の侵入に成功した寄生虫は子宮に寄生するために分泌液を大量に分泌します。その分泌液はアイリスの体や精神を侵食していきます。
侵食が進むにつれ恐怖心が薄れていき多幸感の波が押し寄せ擬似的な母性が芽生えます。
ここまで精神汚染が進むと完全に寄生が成功し自らの意志では寄生虫を排除するのが難しくなります。
下記の制作が完了したら最新版アップデート予定です。
寄生9、寄生シーン、アイリス死亡時の寄生虫放出シーン

現在制作中のゲームの詳しい内容はエロフラッシュの匠の制作中フラッシュ進行状況に掲載してます。https://eroflash.jp/
現在制作中のゲームの最新版はこちらから遊べます。
https://eroflash.jp/info/download.html
ゲーム制作者メインホームページ

現在制作中のゲームの体験版はこちらから遊べます。

【 300円プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

寄生虫子宮寄生動画(下着)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

寄生虫子宮寄生動画(全裸)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索