寄生虫媚薬洗脳シーン


次回追加予定のロゼッタ寄生虫媚薬洗脳シーンです。
寄生虫からロゼッタの口に未知の液体が注入されます。
注入された液体は急速に体に吸収されていきます。
ロゼッタ「何・・この感覚・・全身が熱い・・」
ロゼッタ「全身がすごく敏感になってる・・・」
ロゼッタの精神も侵食が進んでいます。
ロゼッタ「私の心も体も刺激を強く求めている・・・」
ロゼッタ「誰かと交わりたい・・・」
ロゼッタ「もっと・・もっと刺激が欲しい・・・」
ロゼッタ「一人でするより誰かと交わりたい・・・」
ロゼッタ「誰かと交わってもっと気持ちよくなりたい・・・」
ロゼッタの精神は完全に侵食されました。
ただ快楽を求め続ける重度の発情状態に陥っています。
寄生虫が次の宿主に寄生するための準備を始めています。
そしてロゼッタとアイリスが出会いイベントが発生します。

現在制作中のゲームの詳しい内容はエロフラッシュの匠の制作中フラッシュ進行状況に掲載してます。https://eroflash.jp/
現在制作中のゲームの最新版はこちらから遊べます。
https://eroflash.jp/info/download.html
ゲーム制作者メインホームページ

現在制作中のゲームの体験版はこちらから遊べます。

【 300円プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ロゼッタ寄生虫媚薬注入動画(下着)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

ロゼッタ寄生虫媚薬注入動画(全裸)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索