レズシーン(貝合わせ2)


次回追加予定のロゼッタとアイリスのレズシーンの貝合わせパート2です。
ロゼッタの汚染された唾液で全身が侵食されたアイリスは
ただ快楽を求め続ける重度の発情状態に陥っています。
アイリス: もっと欲しいの!
アイリス: そこ・・・気持ちいい!
アイリス: もっと・・もっと刺激が欲しい・・・
アイリスとロゼッタの愛液が混ざり合って感度を上昇させています。
ロゼッタ: うっぐぇぇえぇっ・・・
アイリス: えっ!? 何?
ロゼッタの体内から他の宿主に寄生するため寄生虫が這い出してきました。

現在制作中のゲームの詳しい内容はエロフラッシュの匠の制作中フラッシュ進行状況に掲載してます。https://eroflash.jp/
現在制作中のゲームの最新版はこちらから遊べます。
https://eroflash.jp/info/download.html
ゲーム制作者メインホームページ

現在制作中のゲームの体験版はこちらから遊べます。

【 300円プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

レズイベント2 貝合わせ動画(下着)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

レズイベント2 貝合わせ動画(全裸)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索