モノク廊 2022/05/10 21:03

『RE:LOYALTY』キャラクター紹介②

こんばんは モノク廊です。

今回も製作中のM向けRPG『RE:LOYALTY』から登場予定キャラクターを新しく3人紹介いたします。
前回更新では人間のお姉さん中心でしたが、今回は全員がサキュバスさんです。

ナイトサキュバス


ヴィーナスティアが構成する淫魔軍に所属するサキュバスの兵士。
淫魔としては珍しい真正直な性格をしており
性技を使わず剣のみで人間と戦うことも珍しくない。
他のサキュバス達と比較して自身の性的魅力の低さを悩みに持っているが
実際には人間を籠絡するに十分すぎるレベルの淫気を備えている。

ナースサキュバス


淫魔軍の治療班を担当するサキュバス。
仲間の治療はもちろんのこと人間の捕虜などの世話も彼女たちの仕事となる。
性格は悪戯好きで快楽主義。
検査と称しながら淫媚薬で人間を薬漬けにして弄ぶなどが専ら日常である。

サキュバスリーダー


淫魔軍の小隊を預かる隊長格のサキュバス。
与えられた地位に相応しいだけの淫力の持ち主でありプライドもまた高い。
音で他者の身体を操ることができる魔笛の持ち主。
対象に触れることすらせず魔笛を吹くだけで自身の思い通りに
操られ踊る人間の姿を眺めることがなによりもの悦びのようだ。


今回紹介した3人のサキュバスさん達は現在製作中の体験版にて
CG、差分込みのHシーンが実装される予定のキャラクターです。
DLsite様の販売予告ページよりも一足先にここCi-enブログにて体験版を公開する予定なので
少しでも気になるな...という方はぜひ当サークルをフォローしてお待ち頂ければ幸いです!


それでは今回はこの辺りで!

文.モノク廊

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索