窓枠 2022/11/02 23:00

(※23/04/07追記)制作中ゲームDysthanasia(ディスタナジア)デモ版ver0.12

Dysthanasia_Demo_Version 0.12

 
 このゲームにはグロ・リョナにカテゴライズされるR18G要素があります。苦手な方はご注意ください。
 後のバージョンでR18Gの度合を下げるオプションを予定しています。

ゲーム本体:
 
操作方法:
 

操作.txt (1.46kB)

ダウンロード

I received the English version of the instructions from a volunteer. Thank you very much!
 

Dysthanasia_Controls_EN.txt (1.07kB)

ダウンロード


 
 制作中のゲームDysthanasiaのデモ版です。大体10分ほどのボリュームです。まだ未実装の要素があり、バグも多々あるかと思います。
 今後進捗に応じてデモ版も更新していく予定で、敵やシチュエーションの追加も考えています。

※11/04追記
 たくさんのフィードバックありがとうございます!
 追々各コメントに返信させていただきたいと思います。

 あまり多くはありませんが調整版ver0.11に更新しました。
  ・主人公の移動性能の向上
  ・コンティニュー周りのバグ修正
  ・目的地への導線をわかりやすく
 等が主な更新点になります。

※23/04/07追記
ver0.12に差し替え

 ゲームのヒント
  犬型の敵は音に敏感な代わりに視覚がありません。近くで走るのを避ければやりすごしやすいかもしれません。
  服が破壊しやすいように不自然な場所に特殊なモブを配置しています。
 
 バグの報告、感想や要望などを頂けるととても助かります。
 


※ウィンドウ/フルスクリーンの切り替えは環境設定の項目にはありますが未実装です。(ただしAlt+Enterでフルスクリーン/ウィンドウの切り替えができます)その他、環境設定で調整できる項目を追加していく予定です。キーコンフィグも後に実装予定です。

※現在セーブが一つだけのため、NEWGAMEから始めるとデータが上書きされてしまいます。ご了承ください。

 10月半ばの公開を予定していたつもりが11月まで食い込んでしまい申し訳ありません。正直なところ詰めの工程を甘く見すぎてたところがあり、ペース的にも前のめりになってあまりよくなかったりと反省しています。前向きに受け止めてよい予行演習になったものと考えておきます。
 
 

9件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索