YellowGem 2022/04/16 13:08

「はいてないRPG」販売開始しました!

販売開始!

はいてないRPG、無事販売開始されました!!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ355038.html

リリースが早まったのは、元々制作モチベーションにムラがあるので
長めに期間を取っていた為です。
また、Cienを開始したのは今年からですが開発自体は
2020年9月頃から制作を開始して、約一年半かけています。

そして、ようやく販売開始することが出来ました。

今作はとにかく自分の理想、やりたいことを全部入れました。
作りたかったゲームを作れた気がします。
もう人生に悔いはない・・・と言ったら大げさかもしれませんが
そのくらいの想いを込めて作りました。

是非プレイしていただけると嬉しいです!!

バグについて

回想シーンの設定にミスがあった為、フラグ関係でバグが発生しています。
具体的に言うと、全セーブデータで回想シーンのフラグを共有する設定にしてしまっている為、
別のセーブをロードした際、既存セーブのフラグがONになってしまっています。
それにより後からプレイしたセーブデータにてゲームが進行しなかったりイベントがスキップされる不具合が発生しています。

【4/17追記】
スタットの村にてネフェリアが離脱して村から出るとエラーになるバグがあります。
これは村の入口が3マスあるのですが、左右のマスのイベントに隊列情報を記録する処理を入れていなかったことが原因です。

次回アップデートにて修正します。

また、バグと勘違いしやすいもの、現在対応不可能な既知のバグもありますので同梱のReadmeをご確認下さい。

その他バグ報告はこちらのコメント欄でご報告お願い致します。

  • アイコン
    Fe ID01004913
    最高の絵にゲーム、そして、修正の速さに感激!!ありがとう!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索