色情補正.とは

成人向け同人音声サークル「色情補正.」です。
2021年12月より活動を開始しました。
主にM向けの音声作品を制作しています。

Ci-enでの活動

作品の制作状況の報告(パッケージイラストのラフ画公開・担当予定の声優様の公開・台本テキストのチラ見せ)などをしていきます。
現時点では、有料での記事公開は予定していません。
ブログを見る感覚で、フリープランのフォローをしていただけるとうれしいです。
フォロワー○○人記念など、あれこれそれっぽい理由をつけて作品プレゼント企画を開催することもあります。


販売サイトのご案内

DLsite、FANZA、BOOTHで作品を取り扱っています。
各サイトごとに独自のキャンペーンが行われるので、同じ期間でも価格が違うことがあります。
以下、各サイトの特徴です。

DLsite
運営様が頻繁に○○%オフのクーポンを配っています。
クーポンを使用した場合、大抵はDLsiteが最安値になると思います。
音声再生機能のUIが使いやすいです。

◆FANZA(リンク先準備中)
運営様が定期的にキャンペーンを開催しています。
普段の価格は、DLsiteと同じくらいだと思います。
ごくたまに運営様が卸値90%オフなどのサークル向け企画を開催しているので、その際はFANZA限定で値引き企画を開催する場合があるかもしれません。

BOOTH
卸値や手数料が他のサイトよりも安いので、DLsiteとFANZAよりも定価を安く設定しています。
他サイトがキャンペーンを行っていない場合、BOOTHが最も安くなると思います。
その分、BOOTHでは原則値下げなどのキャンペーンは行いません。
(販売開始後一定期間の値下げは、DLsiteやFANZA同様、BOOTHでも行います。)

投稿記事

作品

プラン一覧

  • Free plan

    フォロー

    851人がフォロー中

    無料で記事をご覧になれます。 主に作品の制作状況の報告をしています。