U-ROOM 2019/12/29 09:18

Pray game進捗20 ユニークペニス  ★年末のご挨拶

竿

次回更新では
ユニークモンスターならぬユニークペニス、
「種付けのドッシー Lv35」を実装予定です。

ユニークペニスは「おじさん」「チャラ男」という大分類でなく、
処女喪失や、胎児保管時の父親としても固有名詞として記録されるペニスです。

種付けのドッシーは
名前の通り「妊娠」に拘りを持ったキャラで、
戦闘で敗北すると家に監禁され、妊娠するまで帰してくれません。

ちなみに戦闘で倒すと妊娠に関連する強力なアイテムが手に入ります。
逆に倒されてしまうとアルシーに使ってきます( ˘ω˘ )


このようにフェチの強い名有りキャラは何名か用意したいです




日記

最近、ポケモン剣盾とゼノブレイド2をクリアしました。
ポケモンは主人公着せ替えが楽しかったです( ◜◡‾)。
ゼノブレイド2はイーラ編(スピンオフ)で
評価がぐんと上がる珍しい体験をしました。
元々は7章と8章の間に入る予定だったとかで、
確かにそのタイミングでやってたら本編もより染みたような気がします。
自分がビターな物語が好きなのもあると思いますが(  ˘ω˘ ) ラウラ可愛い



★今年を振り返って

去年あたりから色々迷う事が多かったのですが、
真っ黒から白めの作品にシフトしてみて、
作品傾向に対しての評価や期待のされ方などを
確認できたような気がする一年でした。

自分の作品はおおよそどれもトゲトゲのついたウニ味だったので
次は良質な王道を踏襲しつつ個性を出してみるべきでは!?
というところで来年はPrayGameをしっかり完成させます。
そして新しい技術取得や制作スタイルにも挑戦、終焉のイヴも続きを作りたいです!


今年の記事は最後となります。
いつも閲覧、いいねありがとうございます! 
よいお年をお迎えください!


宣伝

割引中です! よろしくお願いします!


特典(白海苔)

fantia天使プラン以上の方はこちら
https://fantia.jp/posts/261178

【 天使プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 女神プラン 】プラン以上限定 支援額:1,100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索