U-ROOM 2020/03/30 14:08

Pray game進捗25 ヒモ、その2

世の中、大変な感じですね・・・・・・
私は基本引きこもっているので直接的には大丈夫だと思いますが、
気をつけたいと思います。

楽しいモノをお届けできるよう引き続き頑張ります(´・ω・`)
皆様もご自愛ください。


ヒモ2号、3号

料理を作ってくれるヒモ1号の『ジェフ』に続き、ヒモ2号、3号を追加予定です。
2号はマッサージ師見習いの『モミー』君、
セックスを対価にセックス(マッサージ)をしてくれます(?)

ヒモ達は基本アルシーを共有出来る仲の良い奴らなのですが、
中にはそれを嫌がるヒモも居ます。

ヒモ3号「ウノム」君。

ビッグマウスで大きな夢を語る無職で、
倒れてる所を助けると家に住み着きます。

家に置いていても特にメリットは無く、
最初に家に入れていると他の男が入るのを嫌がり、
お小遣いを要求してはカジノに行ってスってくるどうしようもないヒモです。
一人前にセックスだけは要求してきます。

ヒモという割に主夫みたいな事をしてくれる男達が多いので
こういうのも居て良いかなぁと。


貴族街の広い家

ヒモは5人ほど予定しており、
全員揃って家が狭くなってくると貴族街のお家を買う事が出来るようになります。

お値段は100万Gと高価ですが、
家を買った上でヒモの誰かの子供を孕むと特殊エンドになる予定です。



お宝宣伝

えぶるぃさんに描いて頂きました
https://ci-en.dlsite.com/creator/2935/article/221833
バッドエンドコレクターの朱音! かわいいえろい!


えぶるぃさんの絵はとても可愛く洗練されてて好き・・・・・嬉しい!

シチュもとても好み・・・・・・
U-ROOMはKOM(可愛い女の子皆のモノ同盟)を応援しています( ˘ω˘ )





宣伝

よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索