U-ROOM 2020/12/24 17:24

『Pray Game』ver2 アップデートをしました!

Pray Game ver2

すみません、お待たせいたしました。
本日、DLsite様でHシーン追加等を行ったver2に更新しました<(_ _)>


ご支援版の方はコチラからDL,適用よろしくお願い致します。


また、体験版の方も不具合修正の反映やユーザビリティを向上した
最新版仕様に更新しましたので初期版で躓いてしまった方、初見の方も
お試し頂ければ幸いです。

お願い

最終戦でゲームエラーが出てしまう不具合があり、
原因は分割ファイルの上書き順の誤りによるものだと判明しました。

大きなファイルをダウンロードして頂くときは
DLsite様より提供されている『DLsiteNEST』を使って頂くと
自動解凍&統合までやってくれるので間違いが無いと思われます。

https://www.dlsite.com/soft/guide/dlnest

プレイ時間やバージョンアップ情報も表示されるので便利です。
よろしくお願い致します。


追加内容(Hシーン)

冴えないけど優しいおじさん『アツオ』

和姦での処女喪失、お泊まりHができます。専用ENDも有り。

発生方法

①ノエト樹海採水地の↓に居ます。話しかけます。
②その後、中央区の中央左あたりの家に居ます。話しかけると家に入れるようになります
③後は案内が出るので、沿って進めてください。
※専用エンドに行くには他ルートの進行度が一定以下である必要があります。
・妊娠・胎児保管・魔道具完成待ち(2回目)・ヒモと乱交
の何れかの条件を満たしている場合発生しません。

ダンジョンでのセフレ男

ダンジョンの採水地などにHを要求してくる男が出ます。

発生方法

複数の軽薄な男とHしていると出現します
(セファール雪原採水地の右上、ゲニー湿原南の右下、巨大人魔入り口の下)

ナンパや乱交、娼館勤務でカウントが増え、
♥5まで進行していると確実に出現します。

快楽堕ちエンド

END F(80日目の隠居エンド)からエンディングが分岐します。

発生方法

①アルシー単独
・♥5状態で発生させるとこのエンディングです
②ディーナ参加版
・♥5状態、かつディーナL4をバッドエンドで終わらせるとこのエンディングです。
 (リセット&分岐できるようになっています)


追加内容(その他)

バフマット、幼ジェイスに立ち絵を追加しました

最強の人魔『ドラゴン』を追加しました。

 85日目以降、繁華街で噂を聞くと戦えるようになります。
 最強武器をさらに強く出来る素材が手に入ります。

 イメージトレーニング『ドラゴンLv99』は
 全スキルを取得し最強武器&最上級補助機構を整えた状態を想定しています。
 とてもつよいです。
 ノーマルモード以上で戦えます。

仕様変更など

limit解放イベントの発生方法。

『アツオ』イベントを進めていると♥3での強○処女喪失が無くなります。
これに伴い、♥がイベント発生条件よりも多いと、
自室のセルで任意で発生させる事が出来るようになりました。

TRUE_END条件に①OPをしっかり見る。を追加しました。

セーブデータは問わず、トロフィーとして登録されている事が条件です。
POWER ⅢとかⅣとかが何を指しているのか分からないままだと
TRUEで表現している事の意味が通じないと思ったので・・・・・・。

イベントスキルの周回時消失

Aエンド専用のイベントスキルは周回時に引き継がれるようにしていましたが
『ドラゴンLv99』がかなり簡単になってしまったので消失するようにしました。




日記

神プランの方のイラストリクエスト(ディーナを加えた地下街輪○)が
丁度追加しようとしていた部分と重なったのでシーンとして追加する事にしました。
複数プレイ大好きマンなので楽しく描けました! 感謝です(  ˘ω˘ ) 人

★HIRO様にリクエスト頂きました。


格好良い系のキャラって「無くても良いかも」と思ってしまい、
過去作で雰囲気が似たキャラも需要が無かったのですが、
ディーナは要望が多かったですね!

おっぱいかな・・・・・・? おっぱいかも・・・・・・。
しかしアゾナさんは一件も見かけなかったので
慎みというかむっつりというかそういう描写ですねきっと。




アップデートが終わり一息つけたので
また少し休んでイラスト、DLC、新作、諸々を考えていきます!


魔法少女セレスフォニアもやらねば(`・ω・´)ウォオオオオ!
(PrayGameのフォーマットは、しもやさんのAmbrosiaを一番参考にさせて頂いたので今作からも楽しみつつ学びたい・・・・・・!)


【特典】追加HCGの白海苔修正版(大天使:高解像度)

【 天使プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 女神プラン 】プラン以上限定 支援額:1,100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索