U-ROOM 2021/03/22 13:16

Pray Game (Append + Last story) 制作決定

こんにちは!

オススメ頂いた作品や積んでいた作品を半分くらい消化し終え、
徐々に作りたい欲が強くなって来ました。


これから予定していた動き、

【性盾姫クオレヴィータ】
【終焉のイヴ 影の章(リメイク)】
【Pray GameのDLC】

の3本をそれぞれ少しづつ手を付けて構成を考えた結果、
やはり【Pray Game】を書き切ってからという
思いが強かったので、順番的にはこちらを最初にしようと思います。

間を空けると絵も変わってしまってチグハグ感が出てしまいそうですし、
追加シナリオで扱ってる内容的に、
終わらせないと他の作品を書きにくいと感じてるからです。


追加の概要

シナリオ4話の追加(Last story)

エンドA後の世界を書く追加シナリオです。


(あらすじ:本編ネタバレ 反転)


【POWER[Ⅳ]】の覚醒によって変わった世界。
暴力に違いは無いと反発する勢力も居る中、世界は確かに秩序の下にあった。


平和な世界が続いた数ヶ月後、
アークロッド学園生徒達の子供にも【POWER[0]】の特性がある事が判明。
そして同時期に強力な人魔が世界中に溢れ出す。


世界を変えていくアルシー達の存在に生命と魔法の理が蠢く・・・・・・。


Hシーンボリュームの拡張(Appned)

フリー妊娠、出産

エンドA後の世界では自由な妊娠&出産も可能になる予定です。

性癖おじさんシリーズの追加

「透視のスケッティ」「種付けのドッシー」
の他に2~3人のおじさんシリーズを追加します。
1人は催○おじさんに決定。

敗北&戦闘エロありマップの追加

対人ダンジョンと触手系ダンジョンを1つづつ予定しています

各衣装にHイベントを追加。

衣装を追加し、各衣装の専用Hイベントを1つづつ追加予定です。

バッドエンドのアフターイベントを追加。

サブキャラBADやEND_Bの後の話など、
過激でハードな描写を追加予定です(フィルターかけます)

他Hイベントetc..

施設の追加(Appned)

上記追加イベントに伴うH関連のマップの他、
世界観を確認できる図書館などを追加予定です。

難易度の追加、調整(Appned)

現状、上手い方にとっては行動力が飾りだったので、
その辺りの管理も必要なベリーハードモードを追加します。
敵の能力値も高くなります。

そして現状の「ハード」は少し難度を下げ、
「ノーマル」はバフデバフが必要無い程度に易しくする予定です。

 

追加Hシステムは制作進行の記事で紹介していきます・・・・・・!
(催○を受けてると、家で寝てもおじさんの家で目が覚めるとかを考え中)


頑張っていきます!


本編パッケージ版

3/19日発売しました! よろしくお願いします<(_ _)>
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030884288/

6件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索