U-ROOM 2021/10/25 20:58

Pray Game (Append + Last story) #8  胎教ゲームやボンデージ

急に寒くなりましたね・・・・・・。

先月から接種等で調子を崩し気味でしたが、回復してきました。
全体進捗は70%強というところで、またしばらくかかりそうですが頑張ります<(_ _)>
時期がほぼ確定できたら予告掲載致します。

今後の流れとテストプレイ

今後の予定としまして、

①追加シナリオの完走
②フリー妊娠等の複雑なエロシステムの追加編集。
③最高難易度の調整
④テストプレイヤー様へお渡し
⑤追加が簡単なHシーンを追加しつつデバッグ
⑥最終調整→完成

という流れで進めようと思います。

テスト

本編の初期verは色々と調整が甘いまま発売してしまい、
テストプレイヤー様に沢山の報告を頂きながらも
不具合を多く出してしまいました。申し訳ないです。

今回は自分でももっと時間をかけて調整したいと思います。
また、より多様なプレイスタイルの方にもお手伝い頂ければと考えており、
難易度枠ごとに募集をさせて頂く予定です。

プレイ出来る形に整えられたら、また募集記事を作成致します。
お時間ある方はお手伝い頂ければ幸いです。


進捗 

フリー妊娠時のゲーム性

今までは食べて寝るくらいしかやる事が無かった妊娠中に、
胎教ミニゲーム性を付与予定です。

妊娠した赤ちゃんには性格と(魔法)属性があります。

性格に合った食事をすると赤ちゃんのレベルが上がり、
属性に合ったミニゲームをしても赤ちゃんのレベルが上がります。

最終的にレベルの高い赤ちゃんを産めればボーナス特殊装備ゲット!
という感じです。


しかし赤ちゃんがどんな性格や属性なのかは最初は分かりません。
なので鑑定士さん達に頼んで、火属性適性値は1で水属性適正値は3で・・・・・・等と
鑑定してもらう事で判断します。(赤ちゃんが育っていく毎に精度が上がります)

各情報から当たりをつけながら赤ちゃんに会った行動を行う事で
すくすくと育つわけですね。

オート育成も可能です。
あらかじめ食事とミニゲームの重み付けを行い、自動実行してくれます。

じっくり育てた方がレベルは上がりやすくなりますが、
性格種類、属性種類を高精度で当てる事ができていれば
ちゃんと最高レアの装備を取得出来ます。


追加衣装(多分最後)

最後は♥5衣装ボンデージ。
特定の条件下で地下街の男達に監禁されると調教部屋に送られてしまいます。


アルシーは拘束具を着せられて性奴○商品としての調教を受ける事に。
そのまま脱出できないままで居ると・・・・・・


Last story

終盤なので多くは語りませんが大詰めです!



引き続き頑張ります!
いつもいいねコメントチップありがとうございます<(_ _)>

5件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索