U-ROOM 2022/07/16 19:16

洗脳学園 ~呪人の壺~ #4 タイトル、その他キャラなど

タイトルCGです!
今回の画面解像度は1128*752です。
pray gameより若干大きいくらい。
(クリックでゲーム画面原寸になります)



男嬲男な叶ちゃん🥰ロゴやアイコンはまだ仮組み。
場合によってはこんな絵の感じにもなる予定ですが、
独占もできます。




ルート分岐について

ゲーム設計を組みつつシナリオを練っていたところ思った以上に膨らんできて、
やっぱり中編くらいにはなりつつあります・・・・・・。


分岐は主に、一線を守るロウルート/なんでもありのカオスルートの2つの予定です。
前者は純愛味&光味、後者は乱交味&闇味な感じです。うまあじ。

洗脳するとはいえ、元々スケベや器物損壊が好きな子への命令では
主人公も濁らないような仕組みです。




その他キャラクター

それぞれルートによって関わり方が変わります。


ソラ
・主人公の夢に出てくる謎の少女。
記憶を失っているようで、主人公との会話を通して
自分の事を思い出そうとしている。



ナカミチ タカミ
・主人公の母。おっとりとした性格。
一人息子の主人公に甘い。



日記:気合気負い

進みがちょっと遅々としています。

(各々好きであるというのは前提で)
尖ったモノ(コアなもの)と丸いモノ(ソフトなもの)を混ぜ混ぜした結果、
色々と上手くいったPrayGameの後なので、その感触に引き摺られ気味なのかもしれないです(:зゝ∠)

アルシーちゃんは存在自体が丸いのでトゲトゲしたところを
自動的に丸くしてくれたのですが、
今回は丸みもトゲもプレイヤー次第の♂主人公設計なせいか、難しさを感じています。


ともあれ、なんとかして調和させられるよう頑張ります!


宣伝

サマーセール参加しました! 
よろしくお願いします!!!!!

こんな感じです! 引き続き頑張ります!


イイネ、コメント、チップ、ご支援いつもありがとうございます<(_ _)>
励みになっています。 

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索