がぷがぷ工房 2023/05/11 22:06

出産と異物挿入の改善!

こんばんは、がぷがぷ工房です。

次のバージョンから異物挿入と出産の仕組みが少し変わります。

ふんばりシステム

出産は出産可能になるとステータスメニューを開く必要がありました。
これは少し機械的すぎると思っていたので、
「ふんばるボタン」を追加しました
※デフォルトでは「Cキー」もしくは「Lトリガー」に割り当てられています


出産可能状態、もしくは異物挿入状態でこのボタンを「長押し」すると主人公が踏ん張り
出産可能なら出産を開始し、異物が挿入されていればそれを体外に排出します。
「ふんばるボタン」を押している間だけふんばり、一定の時間ふんばると出産と排出が行われます。

踏ん張り中は3秒程度の硬直時間が発生し、主人公は無防備です。
途中で攻撃を受けると、踏ん張りはリセットされます。

踏ん張りモーションは現時点で3種類用意されており、ランダムで変化します。



なお、踏ん張りシステムの追加に合わせて、
異物挿入系のオブジェクトが一定時間で抜け落ちる仕組みは削除されます。

フォロワー2000人が目前ですので、久しぶりにフォロワー限定動画を公開します。
フォローして頂けるととても嬉しいですm(_ _)m

フォロワー以上限定無料

フォロワー限定動画とちょい出し画像

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索