にんじんパスタ 2019/07/18 02:01

描きおろしイラスト用キャラアンケート 結果発表!

キャラアンケ結果出ました!

描きおろしイラストのキャラは…………!

ジャカジャカ…………


\ドドン!/

 1位 アリシア 531票 🌸描きおろしイラスト決定🌸


追い上げが凄まじく目を離した隙に1位になっていたアリシア選手……!
これがメインヒロインの力なのか……!

2位 フィム 442票


途中までは1位に決まりだと確信してましたがまさかの追い上げで2位ゴール…!
これには作者もビックリ。

3位 エリナ 64票


おっぱいがロリに負ける……そんな日もあるよね。頑張った!

4位 ザック 28票


正直こいつになったらどうしようと思ってた。

5位 ルカ 11票


ルカ……!いや、むしろ11票ありがとう……!

さて!それではアリシアちゃんに着ていただく服を更にアンケートで決めていきたいと思います。次の記事で衣装アンケートページを作るのでまた投票してくださると嬉しいです。

お知らせ

先日クリエイター活動応援キャンペーンが終了いたしました。
たくさんのいいねやフォローありがとうございました!
おかげさまでフォロワー10000人も達成できました!

ランキング上位には入れませんでしたがCG付きHシーンはそのうち作ろうと思いますので、気長にお待ちいただければと思います。
これからもサークルにんじんパスタをよろしくお願いします!

ではでは。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索