ぽっぷらんど 2022/04/26 19:00

★☆スライム化の呪い/おまけ

ども!柊です。
今回の更新はスライム化の呪いカラーイラスト詰め1pです。
カラーイラストというかストーリーもあるのでほぼ漫画1pですが。

サキュバス擬態verと
おまけでスライム化状態強めの差分つけてます。

本編モノクロで、サキュバス姉妹だけカラーでちょっと設定画
描いてたのですがちゃんとカラーで描くのは初でした。
本当はもっとスライムっぽい青色系のイメージだったんですが
塗ってみると意外とこっちのほうがかわいいかな~と
サキュバス姉妹の色に寄せて紫系の色です。

スライム状態だともっと髪色も肌も青色に寄せた方が良かったかも?
また描く機会があったらまた調整するかもです。

というわけで内容的には本編終了後、
初めて妹ちゃんが搾精する話です。
妹ちゃんとモブとのセックスと、お姉ちゃんはしっぽで搾ります。
そして最後に精子分け合いちゅーがあります。

楽しんでいただければ嬉しいです!

/////////

来月からは作画を請け負っている原稿の仕上げ作業があるので
支援サイト更新用に外注したシナリオの制作準備をしつつ、
(憑依モノで、そちらは中旬からの更新を目指してます)
妹化シャンプーのような明るめの女体化系TS話を描いていけたらと思ってます!

来月も頑張って更新していきますのでよろしくお願いいたします~!

【 桃色チケット(5$ plan) 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索