KLV Canvas & 性DEC 2020/03/07 23:40

誕生日 / My New Gear祭り

今日3月7日は僕の誕生日でございます。

アア、厄年だ…!

干し芋のリスト貼っちゃお!w

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2ZY7CRIV24NTN


自分への誕生日プレゼントと、「もっと稼ぐぞ」と自分に発破をかける意味合いを兼ねて、定価で税込385,000円とかしちゃうシンセサイザー、ヤマハ・MONTAGE7 WHを買いました。バ先経由なのでいくらか安くなりましたが、それでも男の3年ローンです。

勘の良い方はお気付きでしょう。先日バ先でセミナーをやった「MODX」の母艦にあたる、ヤマハの現状いちばん強いシンセです。

せっかく高いシンセ買うならスタンドも用意して、今まで揃えてきた機材も改めて整頓しようということで、ラックケースなども追加してガッツリ模様替えしました。

あとしれっとHPH-MT8も環境に投入。このヘッドフォン本当によく「視える」んですよ。



もうこれマジで小室哲哉さんや浅倉大介さんみたいになるしかねェな

特に気に入っているのがFM-X音源。これは現状MONTAGE/MODXにしか搭載されていないマジモンのFM音源(NEC PC-98のゲームでよく採用されていたアレ)です。効果音作りなどにも大いに役立つのではないかと思います。

生楽器系ではRhodesやWurlitzerやヤマハのCP-70/80といったエレピ類、ハモンドやコンチネンタルといったオルガン類の補強として期待しています。

作編曲家/音響効果マンとして=クリエイターとしての活動ももちろん、シンセサイザーの面白さを広められるインストラクター/エバンジェリストとしても羽ばたいていこうと思います。ウオオ

もうこれマジで小室哲哉さんや浅倉大介さんみたいになるしかねェな(2回目)

あとスティービー・ワンダーになりてェ…

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索