dhr研 2021/05/21 20:00

進捗/声優様の発表/妊娠

今日のお品書き

今日は盛りだくさんの記事でいきます!
①ペイズの騎士、声優さんの発表(誰でも)
②進捗、エロステ画面(フォロワーさん)
③妊娠機能(製作者応援)
④ボイス試験導入動画Hシーンもあるよ(製作者応援)

でいきたいと思います!



①ペイズの騎士、声優さんの発表!

じゃーん。今週は声優様が決定しましたので発表したいと思います。

ゲームへのボイスは必須でないという意見もありますが、私は肯定派です。イラストに声が入るとキャラに魂が入ったようになりますし、今は声優様に興味がないゲーム派の方もCVを通して同じ声優様の作品に触れたりと、いろいろ世界が広がればもっと楽しくゲームライフが広がると思っています。



エレン(柚木つばめ様)

柚木さんは前作のクリスでもお世話になりました。音声作品にも多数出演されていますが、JKものの作品が多くて、まあクリス声のイメージだったんですね。ですがあるとき、お姉様役のボイスサンプルをアップされていて…おっと、これがいいんですよ…妖艶なお姉様って感じで。そういうわけで、柚木さんの別の声も聞いてみたいと思い、今回依頼させて頂きました。昨年から特に音声作品でとても活躍されていて、お忙しい中にもかかわらず快諾を頂きまして、本当にありがたいことです。

グッズ製作とか、twitterで視聴者一人ひとりにも丁寧にご対応をしている姿を見るとファンを大事にしているなという姿勢が伺えます。

siri* tori

あと、柚木さんは、宮坂雪さんとのユニットサークル(?)で「siri* tori」での活動をされています。今の所、お二人コンビユニットでの活動はそれほどないのですが、このお二人が揃うと破壊力がすげェです。前にも紹介しましたが、まあこれを聞いてください。

https://www.youtube.com/watch?v=tVIL2rvwTfI
▲やばいね…攻めすぎて…草(語彙)


このノリが好きな人とはいい酒が飲めそうですわ…
こちらのCDも同じノリですよ…

https://siritori.booth.pm/items/2941973
▲宮坂さんのニャースが必聴なので聞け!(M3版と同じなのかな?)

ちなみに、siri* tori様とは別でちょっと依頼をさせて頂いて、それもいずれ発表したいと思います!お二人ともお忙しいにもかかわらず先日は収録でご協力いただいて…息ぴったりで最高でした。本当にありがとうございます。

リリア(小日向らむね様)

小日向さんはtwitterで知り、サンプルボイスを聞いてご依頼をさせて頂きました。声がかわいい!ということで控えめなリリアにイメージがぴったり!


https://www.youtube.com/channel/UCl5S5S6y3iWx-V2hi5EeGNw

Youtubeでもご活躍されていて、最近受肉もされて定期配信されるような感じだぞ!可愛い声でえっちなセリフ言ってもらえて最高・・・!


お二人の声の方は本日の製作者支援様コースでアップしています。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 製作者応援コース 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索