dhr研 2023/01/28 18:05

声優様紹介③+進捗

今作の声優様紹介も最終回です!


マリア


CV:柚木つばめ様

毎回お世話になってますね・・・いつもありがとうございます!
直近だとパイズリ騎士エレンでエレン、おちんぽミルクで愛を演じて頂きました。一昨年くらいは、柚木さんのお姉さん系音声作品を聞いてたのでお姉さん系で演じてもらいたかったのですが、最近は一周回って可愛い感じにしてもらいました。ラレ剣のクリスちゃんにしてもらった感じです。

柚木さんにはもうちょいお願いしていることがあり、ファンの方はお楽しみにしていてください!ほんと毎回ご多忙の中、今作にもお付き合いくださってありがたいことです。お話してて思うのが、ほんとファンサービス精神が旺盛な方だな・・・と思います。それはyoutubeとか聞いててもそうなんですけどね。宮坂雪さんとのコントいつも楽しませて頂いていますwマリアちゃん、主人公ではないですがド活躍シーンもたくさんあるぞ!

しかし思うのですが、声優様って演技の幅が広いので、別の作品で同じ方に依頼しても全然違う感じで頼めるんですよね・・・今回のグローリアをお願いしたゆきかすみ様も、前回はおどおどした少女、今回は自信満々なお姉さんと全然違う方向なのですが演じ分けしてくださいましたし。依頼するほうとしては別の面も見れて得した気分になりますし、新しい人にお願いするよりも2回目以降の方が意思疎通がしやすくてありがたいです!


ゲームにボイスいるか論みたいのはたまにありますけど、私自身がそういう面も含めて楽しませてもらっていることもありますが、声を聞くとキャラクターの具現化がより明確になるので「ボイスはいる」派です。桃花ちゃんとか、モブっぽいところがあっていまいちイメージが固まってませんでしたが、ボイスを入れてもらって自分の中で輪郭がくっきりしたりもしましたしね・・・声優様には毎回感謝、感謝です。

横道にそれましたが、サンプルボイスいってみようと思います。(オタクに優しいギャルで)


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01013197.html
↑お気に入りぽちってね、

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 製作者応援コース 】プラン以上限定 支援額:100円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:100円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索