POINT NEMO 2022/01/09 13:00

はじめました。

UE4製のHD2DアクションRPG(R18)
「ヒーローズチュートリアル」

https://twitter.com/HeroesTutorial/status/1479794543323414534?s=20

サイドビューのドカドカと爽快なアクションRPG。
主人公は勇者の力を継承する”真の勇者”だが…魔王は一向に攻め手こずそういう意味では超絶平和。
仲間も連れて多額の借金を負ってしまった主人公は森に山に川にダンジョンに入りお宝や依頼を遂行して返済の日々!
もちろん町に帰れば夜の楽しみも・・・仲間(仲間になるのは全員女の子!)の子と親密度を上げてエッチな展開も!!

本格アクションRPGとエロゲーの合せ技なゲーム。
18禁要素の進捗は無料フォロー以上で御覧いただけるので是非フォローよろしくおねがいします!!
Twitterもフォローよろしくおねがいしまーす。

そもそも…

このゲームを作ろうと思ったきっかけは、「ダウンタウン熱血物語」がもとから好きでシティアドベンチャーと好きな店に入ってご飯食べたり買い物したり喧嘩したりがあの時代にしても凄い自由度あるなーと大好きな作品。
後もう一作品が「オクトパストラベラー」です。この作品はHD2Dという世界に出会えた最初の作品です。とにかくドット絵のキャラクターと3D背景の融合に引き込まれました。

そこで思ったのがこの2つの要素「サイドビューアクション」と「HD2D」を合わせてゲームを作ろうと思ったわけです。

各種ショップや宿、酒場なども作って町をきちんと作っていく予定です。
メインストーリーはまだ思案中ですがサブストーリーやエッチイベントは色々あるので楽しみにしていてください。

このプロジェクトは去年からぼちぼちと作ってきたのですが今回から専用アカウントにして進捗などをお知らせしていければと思ってます。

ではまた!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索