🧡Cien?fantia?どこで支援すればいいのか迷ったら/各支援サイトの説明🧡

=== 内容を1部修正しました(2022.11.04) ===


現在、かなせへ課金できるサービスは次の2つです。

Cien / 月額100円と500円
Fantia / 月額100円と500円
★YouTubeメンバーシップ / 月額220円

*YouTubeのメンバーシップは終了しました*


CienとFantiaは料金、投稿する内容は同じです。

ただし。

こんな違いがあります。


★実写コンテンツの扱い
Cienは実写への規制が厳しいので、ちょいちょい写真や動画が削除されます。
例えばビキニの水着でも削除の対象になることがあります。

Fantiaは一般的なルールで運営されているので、水着のような露出が高い衣装でも大丈夫なんです。

★★実写目当ての人はFantiaがおススメ!★★


★ダウンロードの快適度
Fantiaは大きい容量のダウンロードが苦手です。
『ダウンロードに時間が掛かる』という苦情を何度か頂いたことがあります。
ハイレゾWAVや動画のような容量が大きいデータだとスムーズにダウンロードできない場合があるかなと思います。

その点、Cienは音声コンテンツに強く、大容量のダウンロードも大丈夫です。

★★ダウンロードすることが多い人はCienがおススメ!★★


それぞれのサービスに特徴があるので、ご自分の性癖に合わせて使って下さいね🥰


<番外編>
とにかく貢ぎたい人はFantiaの月額10万円プランをどうぞ!



 
●絶賛販売中でっす●


 
 
●販売ショップ●


 
 
●応援プランのご案内●

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索