🧡スタジオ収録についてお知らせ

この度、難聴によりスタジオ収録をお受けしないことにしました。

ここ5年ほど度々難聴を起こしていたのですが、最近はかなり高い頻度で難聴を起こすようになりました。
難聴が起きると自分の声が良く聴こえなくなり、自分では高い声を出しているように聴こえても実際には低い声ということが起きます。
難聴は1時間ぐらいで治まることもあれば、半日かかって治まることもあり、自分ではどうしようもありません。

病院で診察してもらいましたが、耳や聴力には異常が無いと診断され治療のしようがないと言われました。

宅録でしたら、調子が良い時に収録を行えばいいので時間はかかるけど声のお仕事を行えます。

でも、スタ録のような限られた時間だと、もし難聴が起きてしまったらその時間内で収録を行えない可能性があります。
そうなってしまうと、クライアント様に多大なご迷惑をお掛けしてしまうことになってしまいます。

ですので、スタ録に関しては今後はお受けしないことに致しました。


自分としてはもっと経験を積みたいと思っていたので、本当に悔しいです。


もしも!
もしも『どうしてもお願いしたい』という方がいらっしゃいましたら、事前に症状などをお伝えして了承された場合のみお受けできると思います。

また宅録は今まで通り行えますので、ご依頼をお考え中の方はお気軽にご相談下さいませ。



 
●絶賛販売中でっす●


 
●販売ショップ●


 
 
●応援プランのご案内●

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索