新作「悪の女幹部がヒーローのキンタマを性感帯改造」のお知らせ

★★★新作のお知らせ★★★

新作「悪の女幹部がヒーローのキンタマを性感帯改造」が近日発売ですっ!


悪の軍団に捕まったヒーロー(アナタですよ!)を待っていたのは、悪の女幹部。
アナタを怪人キンタマンに改造するべく、キンタマ調教を行います。

キンタマへのパイズリ、タママッサージ、タマ舐め。
射精後はご褒美のおっぱい授乳。

甘やかし成分多め&優しくキンタマ調教してくれるので、キンタマ初心者さんにおススメです( ´艸`)


一足先にCienで体験版を公開です~!

さらに!
本作にはAndroid用アプリも同梱!

スマホやタブレットにインストールすれば、いつでもどこでもキンタマ調教を受けることができちゃいます(>∀<)b

ここから体験版をスマホにインストールできるお!

akukin_trial.apk (22.85MB)

ダウンロード

Android4.1からご利用できます。
推奨はAndroid4.4からです。


今回はハイレゾ+MP3+android用アプリが同梱されたPC版と、アプリ単品のみの販売の2種類あります。
アプリだけ欲しい人は単品販売からご購入下さいね。

ちょうどコミケ開催時期でお財布が厳しい人も多いと思うので

発売日から14日間は20%OFF

です!!

ここからお気に入り登録して、発売日にゲットして下さいね(^▽^)
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ260330.html


*予告では価格が800円になってますが、正式な販売価格は1000円です。
急きょ、アプリを同梱したので価格が上がってしまったのです。
すみません(>ω<)
でも割引期間中に買えば800円だからねー!


▲黒月堂の最新作▲


▲黒月堂の準新作▲

応援プランのご案内(^-^

個人依頼向けプランやってます(´ω`)


個人依頼向けプランの説明は→→コチラ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索