【更新】「退魔戦姫シオン 体験版 v0.033」を公開

試作版Ver0.033を公開しました。
ダウンロードは下記の無料プラン専用記事にリンクがあります。
ご意見・ご感想をお待ちしております。

初期言語が英語だった場合はお手数ですが「Option」→「Language」から日本語に切り替えてください。なお英語側は翻訳が未完了ですのでご了承下さい。

以前のセーブデータは互換性がないので使用しないで下さい

バグ修正版0.033aを公開 (2019.12.13)

  • 戦闘に敗北した際にゲームオーバー画面にならない不具合を修正
  • 30階層に到達した際にエラー表示が発生する不具合を修正
  • トラップの出現率を増加

ランダムダンジョン

ダンジョンの仕様を模索中です。今回は風来のシ○ンのような自動生成ダンジョンで作成してみました。もちろん危険なトラップもあって余裕のあったシオンちゃんも瞬く間にピンチになってしまいます。

Ver0.033時点で実装済み

・警報装置:強○エンカウントした上に先制攻撃を許してしまいます。
・媚薬ガス:「敏感」状態になってしまう。
・電撃罠:「麻痺」状態になってしまう。

遺品のドロップアイテム

ダンジョン内の敵を倒すとドロップアイテムを得られます。
妖魔に敗北して悲惨な運命を辿った退魔師達の遺品ですね…。

Ver0.033時点で実装済み

「剣士の刀」「盗賊の短剣」「巫女の弓」

装備の強化

回収した遺品装備はシオンの武器や防具スロットに装着することで能力値を強化できます。また各装備に対応した強力なジョブスキルも覚えるようになります。
装着は「アイテム」または「装備」コマンドの「カスタマイズ」からできます。

オススメ作品

秘蹟神姫アルカナセイバーR

秘蹟神姫アルカナセイバーが発売から10周年!
カッコよくてエッチなアルカナスレイヤー・サーティーンちゃんが大好きでした。
シナリオ担当された黒井さんが年末のC97に記念本も出るそうだゾ!
https://twitter.com/kuroihiroki/status/1204586520989982723

フォロワー以上限定無料

試作版のダウンロードはこちらからお願いします。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索