[更新]「退魔戦姫シオン」 試作版 v0.035を公開

1月ギリギリの更新になってしまい申し訳ありませんでした。
バグ検証が不十分なので不具合がありましたら報告をお願いします。

更新内容

モンスターハウス

「蟲の苗床だ!」
風来のシレンのアスカでモンスターハウスに入ってしまって、ボコボコにされてシコっていたあの頃の妄想がついに…!蠢く繭の中には犠牲者が苗床として囚われているゾ。

現時点では戦闘敗北時、またはスタート地点のショートカットから侵入できます。
まだ未実装ですが落とし穴トラップからの入場も用意したいと思います。
道を塞いでいる繭は決定ボタンで破壊する事が出来ます。
中からアイテムが出てきたりしますが妖魔の不意打ちに合ってしまうことも
あるので慎重に…。

モンスターハウスからの脱出は上り階段から一定確率で以前居た
エリアに戻ることが可能になっています。(v0.035時点では30%)
他にも調教トラップ満載の"ゴブリンの調教部屋"とか色んな種類を用意したいですね。

捕獲状態「蟲糸」を追加

新たな捕獲状態として蟲糸を追加しました。

調教経験値のポップアップ演出

エロ攻撃を受けた際の調教値の上昇をポップアップするようにしました。

NPCの救出

以前にコメント欄で頂いたアイデアから。
ダンジョンには妖魔に敗北して陵○された退魔師が倒れている。
救助した退魔師は商人に引き渡すとお礼に高い報酬が貰えるゾ!(意味深

その他

セーブ可能エリアの追加

要望のあったセーブ可能なエリアを追加しました。
スタート地点と10階層後のエリアが切り替わる際に入場出来ます。
先述の商人も待機しているので、不要なアイテムを処分して物資を買い足しましょう。

スキル「流星」の仕様変更

「攻撃力」依存から「攻撃力+敏捷性」依存に変更。
敏捷性が下がる状態異常時に、ダメージが大きく低下するようになりました。

リクエスト募集中

ダンジョンにドロップしている退魔師のジョブ装備アイデアを募集中です。
以下の形式でコメント欄などに書き込んでいただければ幸いです。
全てを実装出来るわけではないのであらかじめご了承ください。

例:
ジョブ:巫女
スキル:破魔
効果:毎ターン、MPが少しずつ回復する。

オススメ作品

獣慾の城砦

VISITOR X 恐怖の淫蝕エイリアン

堕散る華 椿編 弐

【 ナイトメアプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

ここから試作版をダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索