[更新]「退魔戦姫シオン」 試作版 v0.036を公開

お久しぶりです。更新が滞ってしまい申し訳ありません。
朝起きた際に脇腹に激痛が走って緊急搬送されました。小さい尿路結石が原因だったようで現在は回復しております。その節はご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

淫紋の発現

これまでのMPが0になった際の「絶頂」時に、淫紋が付与されてしまうようにしてみました。命中や回避が低下するなどのデバフ効果が付与されてしまいます。
まだ仮で一種類しか実装できていませんが、ランダム効果で多重に付与されたりすると面白いかも?

強い敵の出現

ダンジョン内に通常のザコより強い敵が出現するようになりました。
現段階では通常ザコより少し強い程度なのでもうちょっと強化したいですね。

その他の修正

  • 苗床エリアの初期エリアの壁抜けを修正
  • 苗床エリアから脱出できない設定ミスを修正

オススメ作品

忘却のイグドラシル

フィラーナと命の薬

異種姦・人外モンスター・子宮姦 アンソロジー全巻パック

仁王2

他にもリョナ的に1から注目していた仁王2が発売されましたね。
今作はキャラクリが優秀で美人なキャラが出来るのでシオンちゃんを作ってプレイしてます。掴み攻撃の種類が豊富でリョナ的につかえるのですが、難易度も高くてプレイヤーの精神も容赦なくリョナられますね…。

【 ナイトメアプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

退魔戦姫シオン 試作版v0.036のダウンロード

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索