タイトル画面とロゴ

皆様、こんにちは。
不格好なデフォのタイトル画面ではいい加減に辛くなってきましたので、
今回はタイトル画面とサークルのロゴの作成です。

タイトル画面(仮)

黒背景に白抜き文字ってカッコいいですよね!
「退魔戦姫」の部分は戦うヒロインの格好良さ、華奢さの要素を加味して、細めの明朝体系のフォントを選択しました。「シオン」の部分は結構迷っておりまして、強調するために太いフォントを使用しましたが、別のもっと変形フォントでもいいかもしれませんね。
(また英語表記が変わってる…。)

サークルロゴ案

目玉触手

王道の目玉触手くん。アイコンとして分かりやすい反面、面白みに欠けます。
「ヒロインズナイトメア」という文字との乖離もありますね。

女体と触手

ならば「ヒロインが触手に襲われる」っていうシチュエーションを元に作成。
ヒロインが下半身しか描かれていないのも、ヒロインの人格を否定している感があって気に入っています。
これを作り終えて触手単体が好きなんじゃなくて、ヒロインに襲いかかる触手が好きなんだと気づいてしまいました(笑)。

女体と触手(黒背景ver)

タイトル画面と合わせるために色を反転。黒背景にすると高級感でますね。

活動

ブログ:http://taimasenki.blog.fc2.com/
Pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=1300942
Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/5404
Patreon(English):https://www.patreon.com/tenta0721

キャンペーン

https://twitter.com/cien_info/status/1164039730830254080?s=20

最近のイチオシ

淫隷退魔師カナデ【単話】

クールで強い巫女系退魔師ヒロインというだけで高評価です。快楽堕ちして無様に種乞いをするギャップを引き立てました。
自分の獲物であった漢字を法力とする札を逆に悪用されるシチュが◎。
「淫」で淫乱度UP、「巨」で乳首とクリが巨大化、「敏」で感度UP。
そしてトドメの「孕」で絶対受精は完璧にキマリましたね。
表情変化がすごく良いのも実用性を大きく上げるのに貢献していました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索