【アンケート】皆さんの性癖を教えて下さい!

いつもお世話になっております。
皆さんが何処から私の事を知ったのか、どのような性癖を持っているのか知りたくなったのでアンケートを設置しました。複数回答も可能になっております。
今後のゲーム制作や記事更新の参考にさせていただきたいと思います。

また、これ以外に自分のヒロイン像、性癖語りなどをコメント欄で語り合って頂いてもOKです。こちらもなるべくコメント返しできるように努力します。

アンケート

質問内容を訂正(2019/09/09)

あなたの母語は何語ですか?What is your native language?



私の(性癖)履歴書

皆さんに語らせるばかりなのもあれなので私も…。
古本屋でたまたま見つけて買ったキルタイムコミュニケーションさんの『闘姫陵○』に掲載されていた竜胆先生の『暗闇のシスター』でこの沼に引きずりこまれました。
今も魔胎都市シリーズなどに引き継がれているグラマラスな退魔師がこの時点で確立されていました。ブーツを魅せるコマも多くて足に触手が絡みつくシーンは艶めかしい。
魔物が言葉や媚毒でネチッこい責めをしっかり描かれており、舌が触手に絡み取られるコマがよい。出産苗床エンドがあるのも好きでした。

陵○の連鎖

その後に『魔胎都市シリーズ』の円城咲耶さんにドハマリしました。
ぴっちりしたハイレグレオタードを身に纏ったグラマラス清楚で(作中設定では)最強退魔師だが、過去に調教されていて後遺症を持っているせいで敗北して触手に犯されるとか反則でしょ…。こんなの聖人君子でも逆らえないですよ…。

真・魔胎都市

活動

ブログ:http://taimasenki.blog.fc2.com/
Pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=1300942
Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/5404
Patreon(English):https://www.patreon.com/tenta0721

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索