すとろべり~光 2020/12/27 14:20

一年間お疲れ様でした!

 こんにちは、ネギです。

 昨日の夜から謎の体調不良になっております。
 熱は無いんですが全身関節痛みたいな症状と、軽い頭痛に苛まれております。
 年末年始の慌ただしい時に勘弁してほしいですね…昨今巷を騒がせているあの病気でなければ良いのですが…。


 ◆アスモデウスデルタ

 制作進行全体で見ると今週も順調に開発は進んでおりました!
 今は主にダンジョン制作やバランス調整等ですね。
 ただ私個人としては進みが悪く、クリスマスパーティーがあったり忘年会の段取りがあったりと、ゲーム制作はあまり芳しくなかったです…。
 年末は忘年会もあるだろうし、年明けたらまた頑張ろうと思います!

 余談ですがクリスマスパーティーや忘年会と言うと密が!と心配されるかもしれませんが、そこはご安心ください。
 今年流行った所謂リモートという奴です…正直リモートでやるなら他の事してたい感もあるんですが、人間関係、お付き合いは大事ですからね…。



 クリスマスパーティーと言えば、皆様はどのようなクリスマスを過ごされましたか?
 私は毎年恒例なんですが、周りにリア充と呼ばれる人種がいないので、非リアの集まりでしたね。
 まあそれはそれで遠慮する必要が無いので楽しくて良いんですけどね(笑)
 
 年末は忙しくなりそうですし、早くこの体調が快復してくれると良いんですけどね。
 とりあえず安静にしてた方が良いと思うので、この記事を書き終えたらまた寝てようと思います。
 恐らく今年最後の記事になるかもしれないのですが、最後の記事がこんなグダグダで何か申し訳無いです…。

 体調を崩している私が言っても説得力はありませんが、皆様も体調に気をつけて元気に年明けを迎えてください!
 それでは皆様、良いお年を!!

フォロワー以上限定無料

ネギの雑記です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索