米田ポロリス 2022/07/16 23:51

連休中に…!!

先週は忙しくて二週間ぶりの更新となってしまいました。
この二週間は主に描き直しをしておりました。
何回見直しても修正箇所がタケノコのように湧いてきていましたが、連休中にはやっと決着しそうです!
モザイク処理、一発で通るかドキドキします。

とはいえ表紙作り(タイトル入れとか)は来週に持ち込んでしまいそうなので、来週末までには何とか販売申請したいなと考えております。

そういえばタイトルもまだ決めてないんですよね。
一応ファイルには『片端の桜』という名前をつけているのでそれで行くと思いますが、わかりやすいサブタイトル入れた方がいいんだろうなと思案中です。

それで前も書いたのですが、長いこと制作してると完全に自分の漫画に見慣れてしまって、感情が無になってきます。
なので作業中はあまり考えることがなくて、次回作のネタを妄想しつつ、気持がはやってヒロインのキャラデザもしてました。


人外度が増しました。
こんな感じで次もまたファンタジーエッチを描く予定です。
よろしくお願いします。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索