ド田舎深夜徘徊 2022/03/18 00:47

囚われの蝶は夢を見ない 販売開始

ド田舎深夜徘徊です。

DLsiteにて「囚われの蝶は夢を見ない」が販売開始されました。
販売価格は770円(税込)です。

本作は、館の地下深くに幽閉されてしまった少女 エレナを操作して、
謎に満ちた館からの脱出を目指すゲームです。
クリアまでに最大4個の「鱗粉が入った瓶」を入手することができ、
入手した数によってエレナの状態と物語の結末が変化します。

プレイ時間は約2時間。
回収が面倒な人向けにHシーン全開放システムあり。

あれこれ悩みながらも頑張って作りました…。

販売ページに動画を差し込む方法が直前まで分からず、
せっかく作ったPVが差し込めない始末…(SNSで公開しています)。
その上、販売ページのサンプルもかなり独特だと思うので、
「なんかパンドラの箱みたいになってないかコレ…」と感じたり…。

不安はあれど、頑張った今日までの時間は事実ですので、
是非購入のところをマウスでカチッと…お願いします。

囚われの蝶は夢を見ない ド田舎深夜徘徊 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ378275.html

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索