PIえろ/PIEROCK GAMES 2022/06/11 14:58

超必殺技カットインアニメ

エッチシーンの製作に少し疲れたので息抜きも兼ねて、ずっと我慢していた超必殺技のカットインアニメを作りました。こういうチョイエロなシーンは作っててめっちゃ楽しいです。

「こんな余計なもん作るくらいならモンスターに襲われて産卵するアニメを作れ!」と怒られそうな気もしますし本当にごもっともな意見ですが、ゲーム制作は仕事の合間のほとんどの時間を使っていますのでこういう遊び心も入れないとなかなかモチベーションが維持しづらいのです。何卒ご容赦ください。
ちなみに産卵シーンの制作予定はまったく無いです。

あと本作はもともと「おっぱいが超絶揺れまくる2Dアクション」がコンセプトなのですが、ゲームスピードがどんどん上がって肝心の乳揺れをゆっくり見れなくなる問題が発生したので、カットインはその問題を解消する目的もあります。
あと単純にカットインが好きなんです。


エッチシーンもそうですが、自分のアニメは例外なく乳が揺れるので、こんな感じでおっぱいとボディは別レイヤーで動かしてます。
今回のカットインはおっぱいに隠れてほとんど見えませんが実は髪も結構揺れてます。

またしばらく本業の仕事が忙しい状態になりますが新ボスや新エリアも作ってましたので近いうちにまたそちらもお披露目したいと思います。

フォロワー以上限定無料

通常のカットインアニメを閲覧できます。

無料

【 LIGHT ATTACK 】プラン以上限定 支援額:300円

乳首が見えるカットインアニメを閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索