Ren 2021/06/05 18:49

シュニスのUIと着せ替えと


こんにちはこんばんは!いつも見てくださってありがとうございます!
初めましての方は是非今後トモヨロシク・・・

ヒロインのUIを仮置きしました。選択肢を画像表示できるすごいプラグインなんです。
そして着せ替えモードの選択画面で画像表示も搭載!素晴らしいプラグイン!
プログラムやプラグインの知識がなくても、このような事が出来るのはひとえに、制作してくださる方がおられるから!ありがてぇ・・ありがてぇ・・
着せ替えは18種類、motionは基本モーション5motion!(ひとつ追加予定)立ち絵だけでも90motionです!いやぁ大変っすえへへ・・
イベントではもちろん、イベント用のモーションを作成します。
またお触り用のモーションも当然制作します!ヒロインと楽しく、Hなイベントもそうでないイベントも遊べるようにいたします。
もちろん、HCGは別にあります!こちらも時間が許す限り動かす予定です。
また、一枚絵のHCGとは別に、ノーマルイベントCGや、カットインHのCGも予定しています!とにかくボリュームUPを心がけています!
さらにさらに!神話生物もほぼ書下ろし!
私は、ラブクラフトのクトゥルフ神話が本当に好きで、知ってる人はもちろん、知らない人にもこれを機に是非!知ってほしいと願っています。
そのためにも、このシュブニグラスの夜を楽しんでもらえるゲームにしたいと思います。
何とか年内をめどに頑張りますし、進捗の報告も出来るだけしますので、暖かく見守っていただけると嬉しいです!

あ、追記で…現在プレイヤーの分身となる主人公の着せ替えも検討しています。
ご自身の衣装チェンジをしたい方もおられると思うので、楽しんでほしいです!主人公の衣装は、シュニスからのプレゼントという形を予定しています!
イベント画面の立ち絵などで反映予定ですが、頑張って戦闘シーンにも反映できるか今試行錯誤中です。こちらは後日またおってご報告します!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索