Ren 2022/01/10 20:02

最後の大MAP流し込み終わりました!



お久しぶりです!こんにちは!日にちが開いてしまいました。申し訳ありません。
流し込み作業が思いのほか難航していました。おもにバランス調整です。

最後の大迷宮なので敵が強い+BOSSが強いのコンボで、かなり難航しておりました。
暫定的に何とか流し込みが終わりました。あとは自分以外のテストプレイでプレイしてもらい、感想を聞くしかないですね。今でもちょっとBOSSが強いのではないかと思いますが、搾乳度を上げれば攻撃力、魔法攻撃力共に上がるので、ここら辺はプレイヤーの按配ではないかと思います。
エロをしまくったプレイヤーなら少し楽になるかもしれません。
画像は最後の大迷宮エリアのイベントです。さて、この後どんな展開に?


メイン部分の流し込みはほぼ終わりました。
あとはラスボスと大ボスだけです。OPとEDは動画で別作成になりますので、ひとまず、最後の展開までは形になりました。敵のデータやアイテム、武器防具もほぼ入れ終わっています。(最終形態武器防具だけはまだ未調整)
ヒロイン立ち絵のmotion追加(、さらに戦闘UI、ヒロインやNPCの会話UIを整え、ステータス画面のUIを整えれば、一応形にはなると思います。それをあんとか1月までには終わりたいです。
2月からはHイベントのアニメ作成にいきたいです。なんとしても。


時間が限られているのですgあ、メインのクエストとは別に、サブイベントでシュニスが神話生物に攫われるというイベントも作ろうと思います。
こちらはクリアしなくても進行に関係ないです。
また難しいものではなく、簡単にクリアできる仕様です。
現在、深きものと、森に住むオ●ーガに攫われるイベントを予定しております。
ドット絵とカットインH(挿入部の局部はアニメーション予定)なので、労力的にも何とかぶち込めそうです!

主人公のメインイベントも、大人のおもちゃたローターなどの差分イベントもありますので、Hだけでもかなりのボリュームです。
Hシーンはドット、CG,アニメーション、差分を全部入れたら多分70超えそうですので、こちらの調整も、3か月は最低かかると思います。一人で作っていますのでどうあがいてもこれ以上短縮は不可能・・・
2022年上半期勝負だと思っています。少し更新が途切れがちになるかもしれませんが、ゲーム制作は間違いなく進んでいます。
進捗を上げれそうな場合は必ず報告しますので、どうぞ暖かく見守って下さい。
コメントやフォローいいねが本当に励みになります。
ご支援くださっている方、本当にありがとうございます。頑張って2022年かけぬけていきます!


こちらは女体化神話生物とのHシーンです。
有料版はモザイクなしです。

【 100円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

画像のモザイクなし(局部にはあります)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索