miel公式 2018/12/27 11:00

本年もありがとうございました!&来年のオナホ紹介

今回のもので本年、最後のブログ更新となります。
今年は、ゲームのご購入だけでなくCi-enのご支援、応援もありがとうございました。

28日に「大和撫子なお嬢様が妊活のために超都合のいい孕ませオナホ嫁として嫁いできた!」の発売を控えていますが、こちらのタイトル以降、来年も楽しんでいただけるものをお届けしたいと思います!

来年予定のタイトルのうち2作の立ち絵が進んでいるので、この場で紹介したいと思います。

1点目は、コチラの金髪爆乳キャラ。CV今谷皆美さんでお送りするメス豚特化タイトルになります。以前にボイスをちょこっと公開したもので、生意気な金髪お嬢様をめいっぱいブヒらせます!

2点目は、原画赤木リオ先生でお送りするBBAのみのハーレムものです。4キャラの予定で、ムチムチなBBAたちのエロ下品なプレイを!というタイトルになります。

どちらも来年の早いうちにという感じで制作を進めています。来年より詳しいお知らせをしていきたいと思います。

フォロワー以上(無料)限定で、今回紹介のタイトルの全身立ち絵を公開しています!是非、チェックしてください。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索