miel公式 2019/02/05 11:00

金髪ツインテお嬢様の無様フェラ面


2月22日ダウンロード版発売予定「ナマイキ金髪ツインテ爆乳お嬢様をメス豚扱いで孕ませ飼いする性活」のフェラシーンの画像をお届けします!
「豚」を使ったおチ○ポ用トイレといったこんな感じ!ということで壁穴系のネタになっています。

「トイレにでも……そうだな、トイレを呼ぶとするか」

 傍らにあるスイッチを押すと、リビングの壁の一部に開けられた穴に近づき、取り出したチンポをずぼりと突っこむ。

璃梨華「ご主人様ぁあ、アナルバイブの震えに応じてやってきましたぶひぃ――ぶぼぉおおお、いきなりチンポぉお♪」

 俺のチンポの突き出しと同時に壁穴から現れた璃梨華の唇がチンポを捕え、しっかりと奥まで肉棒に喰らいつく。

 ズボッとハマったチンポが唇を引き伸ばし、端正な顔を間抜けに変えるが気にしない。

璃梨華「んぶはぁあ、じゅるるうぅ、ご主人様ぁ、お待たせしませんでしひゃれしょうか? 便器のご用意ぃ?」


金髪爆乳マゾ豚を飼ってみたい!という方はコチラもチェックをお願いします。現在、予告登録中です!

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ240620.html

※フォロワー以上(無料)の方は、画像の高解像度版と差分画像がご覧になれます!コチラも是非、お願いします!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索