miel公式 2019/09/10 11:00

新作CGほぼ完成しました!

今月発売予定の新作「モンスターが支配する異世界で魔物使いになって孕ませハントで救世主になる~人間如きが我らと生殖?身の程を知れ!~」のCGがほぼ完成しました!
今回は、その中の一枚をご紹介します。
ユニコーンの孕ませ後のシーンです。
シーンのイメージはこんな感じになります。

ユニコーン
「ふふふ、私が乙女たちの守護者、ユニコーンです」

王女
「ええっ?」

女騎士
「な……」


「ははははは!!」
 俺に伴われて現れた、変わり果てたユニコーンの姿を目にして、王女たちは悲鳴を上げることもできず固まっていく。


「ほら、後は段取りどおりだ。このチェーンを付けて、そこのロープに……」

ユニコーン
「かしこまりました、ご主人様、あぁん#ハート#」

女騎士
「あ、あの男は、何者……それに、ユニコーン様のお姿は何事だ!」

王女
「ご主人様……? そんな、どうして、なぜ、汚らわしい男などが……」
 驚きうろたえる処女たちを無視して、ユニコーンは俺の命令どおりに動いていく。

ユニコーン
「ご主人様ぁ、ああっ、これでっ、よろしいでしょうか、ふぅん♪ 気持ちいいです、んっ、くっ、もう、イキそうで……」

ユニコーン
「ああっ、ご主人様を心地よくして差し上げるのが、私の役目ですのにっ、こんなに、気持ちよくなってしまって、んふぅ!」
 吐き捨てるようにいいながら、乳首と陰核に取り付けたチェーンを引っ張ると、すでに軽くアクメしたようだ。

王女
「あ、あぁっ……ユニコーン様のお腹がふくらんで、乳房と陰部が丸見えになって……」

女騎士
「姫様、見てはなりません! なぜっ、なぜこのようなことが……!」

ユニコーン
「はあ、んっ、ふう、おおん♪ 乳房が、伸びてしまいそうっ、ふはあ#ハート# 熱くジンジンしますっ、オマンコまで響くぅ……あはぁ!」
 ユニコーンは、軽く引っ張られ自分で腰をくねらせてコブの摩擦を受けるだけで、孕み腹を揺さぶって甲高く喘ぎ続ける。

ユニコーン
「くすっ……遠き国から来た、私の乙女たちよ……」
 とてもではないが、清き処女の象徴とは思えない姿に慌てふためく王女たちのほうへ、ユニコーンが慈愛に満ちたまなざしを向けた。

ユニコーン
「処女など、まるで無価値なものです。ご主人様のチンポにお仕えする、牝としての唯一絶対の幸福を知らない、ザコマンコの証……」

ユニコーン
「実に、不名誉なものです。不要なものです。真の悦びは、ご主人様のハメ穴としてお仕えし、こうして種付けしていただいて、ボテ腹オナホになることです」
 ユニコーンは、ものも言えなくなり口を開けている王女と女騎士たちの前に身を乗り出して、見事に大きくふくらんだ腹を突き出し、誇らしげに見せつける。

ユニコーン
「あっ、はぁ、あん イクぅ、んっ♪ 乳首もオマンコも、もう限界です、あ、溢れるぅううう……」
 処女たちに威張って説明している間にも、また絶頂しかけているようだ。


「おい。俺の許しを得ず勝手にイッたら、今日はハメてやらないぞ」

ユニコーン
「ああっ、そんな……お、お許しくださいませ、ご主人様! はあ、ううっ、はあっ、イカずに、進みますっ、んぐぐぅ!」
 俺の言葉に慌てふためき、歯を食いしばりこみ上げる快感をこらえながら、必死になって動き始めたようだが――

ユニコーン
「あっ、はあ、あっ、あはぁ、おぐっ! いけないっ、もう、こらえきれなっ……ほぉん! オマンコ、イグぅううう……!!」

フォロワー以上(無料)の方は、今回の画像の高解像度版をご覧いただけます。是非、登録をお願いします!

フォロワー以上限定無料

今回の画像の高解像度版

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索