活動内容について

普段はYouTubeにて耳舐め&耳かきASMR、雑談、ゲーム配信をしているサキュバスVtuberです♥️
あろあと遊びに来てくれる皆様が幸せになれる世界、win-winの関係を創ってイクべく活動しております✩°。⋆⸜(˙꒳˙ )⸝
一緒に全力で楽しみませんか?💜
2023年12月24日に新モデルデビューしました( ˘ω˘ )💗
現在はアイドルAVtuberプロデュースの企画も進行中!
乞うご期待……です✨


Ci-enでの活動

ブログ、お写真の先行公開、お名前呼びボイスやASMR音声提供などに加えて
ファンサーバーではみんなと一緒にVCを使用してゲームで遊んだりできちゃう💗
プラン加入者様との濃密濃厚な交流がメインです💗

支援してくださる皆さまへ

活動範囲を広げるため、みんなにお届けする作品のレベルをアップさせる為にCi-enを始めました⭐️
主に機材の慎重や新衣装、お写真、グッズの作成に使わせていただいております...!
ちょこっとセンシティブなものからがっつりセンシティブなものまで💗
YouTubeやらない、できない事をここでは積極的にやらせていただきます…❤️


利用規約

禁止事項

・当サービスはR18サイト内で提供しております。プラン内容にR指定のものがなくても18歳未満(高校生含む)のお客様が当サービスを受けることを禁止します。
・当サービスで閲覧、DL可能なコンテンツを転載、無断公開、無断配布、無断販売などの行為は一切禁止します。
・当サービスのコンテンツを録音、録画、スクリーンショットなどの行為は禁止です。
(個人使用目的でも禁止です)
(切り抜きなども禁止です)
・当サービスを提供するクリエイター、クリエイター関係者への誹謗中傷、迷惑行為は禁止です。
・Ci-enのメッセージ機能を私的に使用することを禁止します。
(プランに関する質問などは受け付けております)

上記の禁止事項をお守りいただけなかった場合、予告なしに強○退会の処置を取らせていただきます。
またその際の返金は一切対応しかねますのでご了承ください。


注意事項

・利用規約は予告なく変更される可能性がございます。
・Twitterの裏アカウントに関しては、退会手続きが認められた時点でブロック解除手続きを行います。
・プラン内容は変更される可能性がございます。
プランに加入していただいた時点で注意事項を理解し、利用規約を遵守することに同意したとみなします。



2023年12月30日 修正

投稿記事

プラン一覧

  • 覗き見プラン

    フォロー

    無料プラン限定特典を受け取ることができます⭐️

  • 先っちょプラン

    月額300円のプラン

    ♡下位プラン ♡オリジナルボイス ♡ツイキャスアーカイブ公開

  • Gスポットプラン

    月額2,000円のプラン

    ♡お名前入りボイス ♡耳舐めASMR ♡Twitter裏垢ご招待

  • 闇の御成婚プラン

    月額30,000円のプラン

    残り 7人

    ♡下位プラン ♡1対1のおしゃべりデート ♡成人向けシチュエーションASMR音声データ