ScarletPaper工房 2023/03/25 18:35

#016 進捗報告と新しい体験版

いつも応援してくれてありがとうございます。
ゲームの開発を一生懸命頑張っているScarletPaperです。
今回は#016のゲーム進捗状況についての報告です、ぜひご覧ください。

新しい体験版0.2.0

「妊娠」と「ガーディアン」機能が実装されました!

戦闘中、もし中出しをしてしまった場合、モンスターの赤ちゃんを妊娠する可能性があります。
赤ちゃんは成長し、戦って「ガーディアン」となります。
異なる種類の「ガーディアン」には異なる攻撃方法があります。

「肉体取引」機能が実装:店主が邪悪な一歩を踏み出しました。

犬のHアニメーションが追加されました。

「難易度の選択」が実装されました。

自分に合った難易度を選べます。
今後、高難易度には特別な成就や報酬が追加される予定ですので、お楽しみに。

「道具」機能が実装されました。

新しい聖遺物が追加されました。

宝箱の仕組みが最適化され、宝箱の中にはたくさんの道具が入っています!

「貞操度と堕落度」の可視化UIが追加されました。

第2章のBGMが更新され、遺物の部屋のBGMも更新されました。

新しいHコンテンツを毎回のアップデートで提供しながら、作品自体のゲーム性を向上するため、改善を続けて参ります。
ご支援とご忍耐に感謝いたします。
以下が最新の体験版のお試しプレイです。どうぞお召し上がりください。

「文字表示のエラー」と「人狼がHをトリガーできない」問題を緊急修正しました。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません
上記の問題がある場合は、最新版を再ダウンロードしてください。

【 「神賜」 】プラン以上限定 支援額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索