三代錆 2023/02/28 16:21

佐谷霞巳はあなたがいないと生きられない 体験版配布開始しました!

体験版配布開始しました!

こんにちは!

「佐谷霞巳はあなたがいないと生きられない」の体験版が配布されましたので、ご報告致します!
ぜひお手に取って、序盤の雰囲気をお楽しみ頂ければ幸いです!



体験版配布URL

DLsiteさま(クリックで作品ページへ)

FANZAさま(クリックで作品ページへ)



ゲーム紹介


要救助者「佐谷霞巳」のレポート

南の山に建っている神社の娘。
世俗に疎く、真面目で堅物で臆病。従順わんこ体質。

処女で巨乳。恋愛経験ゼロ。まったくの未開発。
掘り出し物であるため厳重に保護し、お国の準備が整い次第中出しの許可を要請する。

また裏の顔として、感情が重く、独占欲オバケの節がある。
共同生活者への好感度は極めて高いが、親密度に難あり。要救助者が奥手であるため、共同生活をしていく上でじっくり親密度を高める必要あり。

あと多分、むっつりスケベだと思う。
(文責:右堂商店)



ヒロイン+サブヒロイン

◆佐谷霞巳
・本作のヒロイン。要塞であなたと共同生活を送る“要救助者”。

◆右堂**
・本作のサブヒロイン。要塞に支給品を運搬したり、嗜好品の取引を行っている。“特別な商品”を購入する事で関係が深まる。

◆上津二葉
・本作のサブヒロイン。西の要塞に従事している。あなたが佐谷霞巳と屋外で性行為をしていると、向こうから接触してくる。



メイン画面

画面クリックでゲームが進行します。

ヒロインをクリックして「悪戯」や「性行」で親密度を高めましょう。
(※体験版では「性行」コマンドは実行出来ません)



着せ替え要素

着せ替え差分をいっぱい描きました!

「カイモノ」で購入する事で着替えることが出来ます。
また、設定で毎日ランダムに着替えてくれるようになります。

体験版でぜひお試しください。



スクリーンショット

(1)夕食会話
(2)OPイベント
(3)突発イベント会話
(4)日常イベント会話

(5)日常イベント(H):マッサージ
(6)日常イベント(H):尻コキ
(7)日常イベント(H):洗濯物に悪戯
(8)サブヒロインイベント



ぜひ体験版をご活用ください!

立ち絵・CGの表示に若干のラグが発生します。
ぜひ体験版で動作確認をして頂ければ幸いです。

ご意見、ご要望、不具合等はCi-enの「不具合報告所」までお寄せ頂ければ幸いです。



ぜひお手に取って頂ければ幸いです!
引き続き制作を進めて参りますので、完成までなにとぞよろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索