えんがわまにあ 2023/05/20 19:00

ヒロイン達により親しみを持ちドスケベへ。 NTRPG「オチカノ」 ……進捗報告18

 如何にヒロイン達への感情を募らせれるかが――。


その後のNTR展開の絶望感を生めるのだろう。


と、信じてゲームを制作しております。


当サークルの座右の銘にもしているのですが、




「良質なNTRには良質な純愛を」






と言うことで、ヒロインたちの日常により迫り、親近感を持ってもらうことが出来ればと思って日々思考を張り巡らせております。






自分が楽しめるゲーム、自分が絶望するゲームを作るのが最終目標。









前置きが長くなりましたが本日の記事は、
スマホ自撮り画像イラスト続きになります。




SNSツールのシステムの完成も致しましたので、そちらと合わせてご覧下さい。



(唐突な関係無いゲーム画面)



ゲーム情報

CG枚数 基本30枚+9枚予定 
影絵Hシーン
ドットHシーン

SNSシステム、スマホチャットツールシステム、時間スキップシステム、会話時 瞬き口の動き追加
超ドスケベ! ハメ撮りシステム実装、ボテ腹母乳も追加(予定)
セルフ乳首舐め、乳首が勃ち、尻にもおっさんの肌にこだわるRPG
おっさんの下着差分、ネカフェでのこっそりH、ヤリ部屋での乱交Hシーンもあります

New→スマホシステム大幅追加


作品の進捗はこちらでも!
しのまるTwitterアカウント

フォロワー以上限定無料

自撮りイラスト線画基礎着色、SNS画像公開その2

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索