えんがわまにあ 2023/05/22 18:09

今までの作業総集編。 NTRPG「オチカノ」 ……進捗報告19

 本日は総集編でお送り致します――。


記事の数も多くなって参りましたので、今までの作業を軽くまとめた画像を大量に張り付けてどんなゲームか雰囲気を味わって頂きたく思っております。




「良質なNTRには良質な純愛を」


から制作が決定された今作品。


部分部分で素敵な素材達を用いながら「自分1人で完成まで」制作する初めての作品になります。



中々難しいコトではありますが、応援して下さる皆様の為にも発売まで持って行きたいと思いますので、なにとぞ宜しくお願い致します!




今回は画像中心の記事になりますので、ご覧頂ければ幸いです。
キャラの立ち絵やシステムの画像など盛り沢山になります。





ゲーム情報

CG枚数 基本30枚+9枚予定 
影絵Hシーン
ドットHシーン

SNSシステム、スマホチャットツールシステム、時間スキップシステム、会話時 瞬き口の動き追加
超ドスケベ! ハメ撮りシステム実装、ボテ腹母乳も追加(予定)
セルフ乳首舐め、乳首が勃ち、尻にもおっさんの肌にこだわるRPG
おっさんの下着差分、ネカフェでのこっそりH、ヤリ部屋での乱交Hシーンもあります

New→スマホシステム大幅追加


作品の進捗はこちらでも!
しのまるTwitterアカウント

フォロワー以上限定無料

過去の画像大公開!

無料

【 特上えんがわプラン 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索