ののの通信 2018/08/10 23:58

コミックマーケット94 参加情報

今回の記事は、多くがHPと同じ内容です。
後半に少しだけcienでホイミプラン以上にご登録いただいている方向けの情報がございます。


明日から開始されるコミックマーケット94ですが、

ののの通信のスペースは、

 8/12 日曜日 東シ-06b ののの通信です。

にのこやさんと合体申し込みしましたのでどえらい配置ですが、
ののの通信は平常運行で、魔5の追加要素で出来ているものを持って行きます。

当日の頒布について


ののの通信の頒布物は、はがき大の用紙に今夏の追加要素のURLと小ネタを印刷したものになります。 当日、机の上には何も置いてありませんので、売り子に『ののの通信のカードをください』とお申し付けください。

今回はにのこやさんと合同会計ですので、時間帯によってかなり並ぶかもしれません。
今夏の猛暑はすさまじいですし、皆様、対策をしっかりしてご参加ください。

また今夏の追加要素はHP等でも配布いたしますので、コミケにこられない方もご安心ください。
※webでの配布はおそらくコミケの数日後になります。開始時にはHPにて告知いたします。
※データの転送量対策を考え、cienでの配布からになる可能性がございます

当日配布する追加要素について

[リンク]初めに大切なご連絡があります。お手数ですがこちらをご覧ください

当日頒布するのは、魔王軍へようこそ5の追加要素で、今夏に完成している部分まで遊べるものです。 既にゲームをお持ちの方への、追加パッチになります。
内容は……
・シナリオの追加&変更
・既存ヒロインのイベントや、演出の増強
・ボスキャラの追加やゲームバランスの調整
難易度は若干高くなっているかもしれませんが、
時間をかければクリアは出来ると思います。

ヒロインについて具体的には
・女戦士 女武闘家 女僧侶 女魔法使い 女商人 女賢者
・アリーナ マーニャ ミネア ソフィア ゼシカ
がシナリオ的に完成しており、ジュリエッタ、メーア、シアも再構築を行っております。


予定している範囲で、未完成の部分について

・シナリオが残りわずか
・いくつかのHイベント
・アイリーンが一時的に登場しなくなっております
・回想モードが正常動作いたしません

これらは夏コミ後に継続して制作し、公開をいたします。

フォロワー以上限定無料

制作情報やボツネタ等を公開いたします。 フォローいただけると中の人のHPが回復します。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索